~はじめての東京マラソンへ向けて~

いつも前向きに進めば、きっといいことがある。

え!当たってる!!

春先から、ふと「ランニングをしよう!」と思い立ち、

週末RUNを行っていました。

週末の1日にだいたい10~12Kmくらいを

気持ちよくジョギングすることを続けています。

「最近走っているし、まず当たらないから

 エントリーだけはしておこう」と気軽な気持ちで

東京マラソンへエントリーしました。

一応、抽選結果は気になっていましたが

メールが届いてびっくり!

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

f:id:T-T-7:20171009100213p:plain

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

勤務中だったので、静かに驚いていました。

「どうしよう・・・」

せっかくのチャンス。当選を無効にしてしまったらバチがあたります。

まじめに練習に取り組む決意とともに10,800円のエントリー料の

手続きを完了させました。